Welcome

Information

お知らせ

2020-04-11 14:06:00

熊野ボクシング&フィットネスジムは4/8(水)〜4/12(日)までの休業を延長し、5月6日(水)‬までジムを閉鎖させて頂く事になりました。

会員の皆様、そしてその家族の健康、ひいては日本全体の安心、安全を考え、ジムを継続してオープンしている事は皆様の健康にとりまして、非常に危険な状態であると感じ、やむを得ず約1ヶ月の間、ジムを閉鎖させて頂くことに致しました。

日頃、熊野ボクシングジムで運動することを楽しみにして頂いた会員の皆様、本当に申し訳ありません!

しばらくの間、今までの日常の生活を送ることが出来ず、我慢の日々が続きますが、5/7(木)からの日々を安心、安全に迎えるため、今は我慢の時です。みんなで一丸となってコロナに打ち勝ちましょう!

また5/7(木)からの通常営業において会員の皆様のたくさんの笑顔が見れる日を心から楽しみにしております。

尚、4月分の会費を納めていただいた会員の皆様には、5月はジムを会費無料で使っていただきます。5月分会費(‪4月27日‬引き落とし分)は、皆様の口座から引き落とされることはございませんので、安心して5月のジムをご利用下さい。

先に5月休会の連絡を受けた会員様も同様に5月会費は無料でご利用頂けます。ぜひ5月はジムに汗をかきにお越し下さい!

緊急事態宣言という未曾有の事態となっているため対応が遅くなり、会員の皆様にはご不便をお掛けして大変申し訳ありません。

会長 熊野和義

*休業中のジムへのお問い合わせは

kumanogym@outlook.com

までお願い致しますm(_ _)m


1